お知らせ・更新情報

1月19日付で、JR大宮駅東口徒歩3分、高島屋近隣に大宮支店を開設する運びとなりました。ついては是非とも当弁護士法人泉総合法律事務所大宮支店をご活用ご利用いただけますようお願い申し上げます。

当弁護士法人の年末年始の休暇は下記の通りでございます。

平成24年12月29日~平成25年1月3日

1月4日より平常通り営業致しますので、何卒よろしくお願いいたします。

当弁護士法人泉総合法律事務所は、6月8日付で、JR横浜駅みなみ西口徒歩5分の地に、横浜支店を開設いたしました。横浜支店は、特に、債務整理、刑事弁護、離婚問題に力を入れておりますが、その他の法律問題、相続、交通事故、損害賠償請求などにも積極的に取り組んでおります。特に刑事弁護については十分な経験を積んでいる米澤章吾弁護士が横浜支店長として就任しており、良質の私選刑事弁護をご希望の皆様がたの期待に十二分にこたえることができるものと考えております。是非とも、神奈川県にお住まいないし通勤の方で刑事弁護を必要としている方にご活用いただけるようお願い申し上げます。

当法人では、弁護士およびスタッフを募集しております。

詳細は、採用情報をご覧ください。

多摩在住在勤の方、特に中央線、青梅線、南武線、五日市線沿線の皆様にできるだけご利用いただけるように、JR中央線立川駅南口徒歩3分のところに、立川支店を開設しました。立川支店では、多摩の刑事事件を取り扱うとともに、債務整理、離婚、相続など民事全般についても取り扱っております。当事務所の特徴の一つである平日夜間土日無料法律相談について、立川支店でも刑事弁護、債務整理、離婚、相続、交通事故について実施しております。是非とも、立川支店をご利用ご活用お願い申し上げます。
当弁護士法人泉総合法律事務所は、弁護士が皆様に出向いていくとの発想・視点に立って、新橋本店、上野支店、府中支店に続いて、小田急江ノ島線・相鉄線大和駅小田急口タクシー乗り場から大和警察署方面徒歩1分の地に大和支店を開設しております。平成23年9月時点で、新橋本店、上野支店、府中支店、大和支店、赤羽支店を開設しております。大和支店では、刑事弁護は取り扱っておりませんが、債務整理、離婚、相続、交通事故の無料法律相談を予約制にて実施しております(予約専用フリーダイアル0120-222-972、24時間受付)。是非ともより多くの皆様にご利用ご活用いただけるようお願い申し上げます。
当弁護士法人泉総合法律事務所は、弁護士が皆様に出向いていくとの発想・視点に立って、新橋本店、府中支店、大和支店に続いて、11月より、JR埼京線・山手線・湘南新宿ライン線、東武東上線、西武池袋線の池袋駅東口徒歩4分の地に池袋支店を開設することになりました。池袋支店では、債務整理、刑事弁護、交通事故などの無料法律相談を予約制にて実施しております(予約専用フリーダイアル0120-222-972、24時間受付)。是非ともより多くの皆様にご利用ご活用いただけるようお願い申し上げます。
当事務所における刑事弁護実績の一部について支障のない範囲で紹介させていただくことにいたしました。

ホームページを公開しました。

1

依頼しやすい料金設定に努めております。

緊急接見費用5万円

罪を認めている事件(裁判員裁判以外)の場合

起訴前弁護の場合
着手金:20万円
報酬金:30万円
起訴後の依頼の場合
着手金:20万円
報酬金:30万円

外国人事件取扱い、通訳費用別途

表示価格は、税実費別となります。

刑事弁護費用詳細

逮捕・起訴されて弁護士をお探しの場合

刑事弁護はスピードが勝負

無料法律相談ご利用下さい をご利用下さい(24時間受付)

お問い合わせはフリーダイヤル ご予約専用ダイヤル 0120-778-123

無料法律相談のご予約は24時間受付

上記が繋がりにくい場合は03-3436-5514まで

対応エリア